平成21年5月25日

お客様各位
サン電子株式会社
ICT事業部



SONYウォークマン専用充電器セット「ACP-120/WU」ご愛用のお客様へ
不具合に関するお詫びと無償製品交換のお知らせ

平素よりSUNTAC製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、SONYウォークマン専用充電器セット「ACP-120/WU」の一部の製造ロットにおきまして、以下の通り、正しく機能しないことが判明いたしました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
対象製造ロットに該当する製品をお持ちのお客様は、正常に動作する製品に無償で交換をさせていただきます。
今後は製品管理に万全を尽くしてまいる所存でございますので、SUNTAC製品に変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



1.症状
ウォークマンに対して充電動作をしない。
※今回の不具合による発熱・破裂・発火などの可能性はございません。
※「ACP-130」は問題ございません。


2.対象製品
以下製造ロット番号の製品が対象となります。
製造ロット番号につきましては、本体銘板部の製造番号をご確認ください。

製品型番 対象製造ロット番号
ACP-120/WU 812-*******(812で始まる番号のもの)



3.お客様へのご対応
以下の窓口で不具合に関する相談とご案内をさせていただきます。
製品の送料・交換費用はいずれも無償です。


■お問い合わせ窓口
フリーダイヤル
0120-86-3810
※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
受付時間 9:00〜12:00/13:00〜16:00 土日祝日・当社指定休業日を除く

【お問い合わせいただいた際の対応】
@ 弊社よりお客様に正常に動作する製品をお送りさせていただきます。
A お問い合わせいただいてから、3営業日以内に発送手続きを行います。


以上